重ワンコによる『こんにちワンコ』第一回ナビ


みなさーん、こんにちワンコ!
『こんにちワンコ』ナビゲーターの重ワンコですっ!
よし、今日もワンワン!
今日からGyaOで配信が始まった、
保ワンコ(注:絶世の美女 保田圭とも言う)出演の『こんにちワンコ』の情報をお届けしワンコ!
前回とは違って今回はワンワン(注:バリバリの意)ネタバレをしていくワンコ!

『こんにちワンコ』


この番組は、毎回愛犬家の芸能人が愛犬とともに出演し、その“親バカぶり”を発揮!また、飼い主としてもっともっと犬の事を学び、愛犬との暮らしがより豊かになるようなライフスタイルを提案したり、さまざまな企画に挑戦します!今回はジャックくんのお洒落大作戦や芸能界ナンバーWANを探せ!!をお送りします。


[MC]
水野裕子


[ゲスト]
角田信朗
保田圭


番組時間(CM時間を除く) : 27分3秒


保ワンコが愛犬パールちゃんと出演していたのは「芸能界ナンバーWANを探せ!!」のコーナーだワンコ!
ロケ地は神奈川県川崎市にあるDOG INC.だワンワン。
…重ワンコは、ちょっとだけ疲れちゃったのでぇ、
ここからはハイライトでお届けしたいと思いまワンコ!
(なにがこんばんワンコ!だ。重ピンクの次は重ワンコかよ)

愛犬パールちゃんを連れて保ワンコがご登場。
保ワンコの首にはパールの首輪(注:ネックレスとも言う)が…。


水野ワンコ<親バカー!
保ワンコ<(愛犬パールと服のパールを)合わせちゃったりしない?
水野ワンコ<それはないなー。


角田ワンコ<(対決で)一番決めるのやめようよ…
保ワンコ<ウチの子(パール)が一番ですよ。それは間違いなくウチの子が一番ですよね(とパールちゃんに話しかける)


保ワンコの膝の上でやけにおとなしいパールちゃん。


保ワンコはパールちゃんを抱きしめて「待っててね」と声をかけてから家を出るらしい。


角田ワンコの愛犬にちょっかいを出す保ワンコ。
保ワンコ<(高い声で)あーそぼ!(ボールを転がして)ごろーん。ほら、ゴロンゴローン。


保ワンコの「待て!」の声も虚しく、すぐに誘惑に負けてしまうパールちゃん。
優しくパールちゃんをフォローする保ワンコは親バカの極み。


はいっ!ここまでハイライトで『こんにちワンコ』をお届けしました。
どうやら、「芸能界ナンバーWANを探せ!!」の対決の結果は第二回に持ち越されるようなので、
次回の「重ワンコによる『こんにちワンコ』ナビ」も楽しみにしてくださいワン!


みなさ〜ん、今日は本当に本当に『こんにちワンコ』ナビを見てくれてありがとうございました!
また、みなさんが読んでくれると、わんっわんっわんってなっちゃうから、見にきてくださいねぇ!
わ〜、うれしいわ〜んこ!
それでは、みなさん、また会える日まで!!ばいば〜い!ワンコ!


(…道重さゆみ、よし今日も頑張った!よしっ、今日もとってもカワイイ!)