保田圭出演 舞台「ネムレナイト」

第九杯目公演『ネムレナイト』
作・演出 塩田泰造


2006/5/10(水)〜14(日)
池袋シアターグリーン メインホール
(豊島区南池袋2-20-4)
(03-3983-0644)


【日程】
5/10(水)・11(木)
19:00/19:30


5/12(金)
13:00/13:30
19:00/19:30


5/13(土)・14(日)
13:00/13:30
18:00/18:30


【出演】
池田稔 / 大澤桂子 / 中神一保 / 久保木秀直 / 辻久三
三宅法仁(innerchild) / 根岸つかさ(劇団AUN)
蔀守(ハイバイ) / 保田圭


【チケット】
価格…3800円
3/31(金)発売開始


【上演時間】
約2時間


ソース
舞台日程はセンチュリーランドさんより


現在の圭ちゃんといえば『夏ノ夜ノ夢』に出演しているわけですが、
日生劇場での東京公演を無事に終え、大阪松竹座での大阪公演が今週末から始まります。
今のお仕事がまだ終わっていないのに、
次の舞台のお仕事が舞い込んでくるこの状況にKAN-SYA×2といったところです。


5月の舞台ですが、3月31日には一般発売が始まるので皆さんお忘れなく!
…と言いたいところですが、チケットの購入方法が書いていないのでどうすればいいやら。
おまけにキャパが小さい(160席前後)ホールなので、
チケットが取れるかどうか今からネガティブ思考になっております。
セクシーサゲサゲ↓↓


いや、でも小さいホールの素晴らしい点もあるんですよ。
去年の夏に友達が出演する舞台を学校にある視聴覚室のようなところに見に行ったのですが、
役者さんの息遣いを感じ、リアリティと迫力ある舞台を見せてもらって感動して帰ってきました。
次回の舞台で圭ちゃんの毛穴や毛穴から浮き出た油まで見られちゃうかと思うとワクワクしてきますね!
これが本当のワクワクテカテカ