冬の夜の夢


ドリームモーニング娘。
それはまさしくドリームでした。


・卒業メンバーによる「LOVEマシーン
気合の入りすぎている中澤姉さんの姿が印象的でした。
顔から喜びが溢れていて、いい表情してましたよ。


・現メンバーによる「LOVEマシーン
卒業メンバーにはないフレッシュさを全面に出していて、
「あ、これはこれでモーニング娘。だ!」という雰囲気。
今年一年で安定感が増して大きく成長した娘。を感じ取れました。


・最後に両者が合わさっての「LOVEマシーン
娘。らしさである華やかさが画面いっぱいに広がっていて、
これぞエンターテイメント!と唸ってしまうような舞台でした。
いやー、いいものを大晦日に見られて満足、と思いきや、
最後の最後に全国1億人はいるというヤスヲタへの一足早いお年玉が!


曲のラスト、小春の「LOVEマシーン」の台詞中に起こった出来事がコチラ。


見事、左下にやすすがフレームイン。
職人技としか言い様が無い素晴らしい芸当を披露してくれました。
晦日に紅白の舞台で。
やすすは2006年もやりよるな、きっと。


最後まで夢をありがとう、圭ちゃん。
来年も私たちに夢を見させてくださいな。



こんな感じで、今年最後の更新を終了させていただきます。
更新頻度がめっきり低くなってしまいましたが、
そんな中でもお読みいただきました皆様に感謝いたします。
来年もまったりやっていこうと思っていますので、
アンテナが上がったら読んでやってくださいな。
それでは皆様、良い年末を!