その14と15

「つんく♂ラップ一覧表」『ザ★プチモビクス2』『21時までのシンデレラ』を追加しました。


プチモビクス2は、つんく♂エキスが濃縮されたつんく♂ラップが楽しめ、
シンデレラは歯切れのよいつんく♂ラップが楽しめます。
どちらもお薦めです。


本日はつんく♂さんのお誕生日なので、
みなさんも「つんく♂ラップ一覧表」を見つつ楽曲を聴いてつんく♂色に染まってみてはいかがでしょう?


話は変わって、ハロショで新しいつんく♂生写真は発売されないのでしょうか?
2枚目のアルバム「タイプ2」発売記念か写真集発売記念で発売されるかと楽しみにしていたのですが。


前回(約半年前)につんく♂生写真を原宿店で買った時は、
「今 売れています」と書かれた黒地に派手な蛍光オレンジの文字が躍るポップが、
添えられていた事を思い出しました。
そんなポップに騙されて、つんく♂生写真を買う人は誰もいない、
と原宿店の店員さんにゆいたいです
やっぱりハロショは突っ込みどころ多すぎ。


そんなこんなで、つんく♂さん(と麻琴)の誕生日を祝いたいと思います。イェイ!