16日放送 ダウンタウンDX


芸能人の私服って意外性を含んでいるから見てみたいものじゃないですか。
例えば、あんな子猫みたいな顔をした子が鬼のTシャツを着ていたり、
天才的美少女が甚平を着ていたり。
私服とは、完全に「私」の領域、つまりプライベートなモノなので気になるわけです。


さて、今回はみんなのアイドルやすすの私服を公開していきます。


テーマ「キラカジ」 総額:17万9000円


○スワロフスキーのウォレットチェーン(2万5000円)
○ランダムの指輪(1万5000円)
○キットソンのタンクトップ(1万3000円)
○セブン・トゥエルヴ・サーティーの靴(3万円)
○石のブレスレット(2本:5万円)


指に輝くはランダムの大ぶりリング。ランダムはコチラでしょうかね。
ドクロをメインとしたアクセサリーを作っているところみたいです。
ウォレットチェーンもドクロが連なったものだったし、圭ちゃんはドクロがお好きな模様。
ちなみに、このリングは16日放送の「クリック!」でも身につけていました。
きっと最近のお気に入りなのでしょう。
キットソンとは、ロサンジェルスのセレブが愛用するカジュアルなブランドのようです。
サンダルは圭ちゃんが履いていたものと同じものみっけ。
色が若干違うような気もしますがコレと同じでしょう。


感想としては、やっぱり芸能人だな、といったところ。
ただ単に(失礼)石が連なったブレスレット2本に、諭吉さんを5人も捧げてしまうなんてブルジョワンすぎますって。
流石、無駄に豪華と評判の保田さんです。
我々の期待を裏切りません。


それにしてもジーンズスタイルが素敵すぎる!
スリムなお嬢さんにはよくお似合いだこと。