女の子の取調べタイム♪第3回「Hello!Project以外の好きな人」


「女の子の取調べタイム♪byハロプロガールズアンテナ」の企画に参加させていただきます。
この第一回「写真集について」第二回「コンサートについて」を改めて読んでみましたが、
なかなか今までにない意見を書いておられる方が多く、読みふけってしまいました。
是非ともこの機会に読んでみてください。


さて、今回は「Hello!Project以外の好きな人」というお題です。
早速答えていきます。


ハロプロ以外で好きな人・応援している人
マツケンサンバの振り付けでお馴染みの真島茂樹氏。
圭ちゃん並に(圭ちゃん以上に)ギラギラしている所が好き。


ハロプロ以外での趣味
お買い物。
見るだけでも楽しいし、買うまでのプロセスも楽しいし、
安く買えた時の満足感も嬉しいし、
自分が欲しいモノのイメージ像とぴったり合ったものを見つけたときの爆発するような喜びがたまらない。
あとは、妄想とか二度寝も趣味。


・昔好きだった芸能人は?
娘。が一番最初に好きになった芸能人だからいない。


ハロプロ以外興味がないんです!!
そんなこともないんだろうけど、まだまだハロプロに興味があるのも事実。
さゆみんや亀井さんを観察し尽くすまで、興味が枯れることはないはず。


・今後のお題目リクエスト等
コンサートに行くと泣いちゃいません?(特に卒コン)
そういう日のアイメイクは皆さんどうしているのでしょうか?
マスカラはウォータープルーフトップコートで仕上げているのかなぁ、なんて想像していますが。
この質問はハロメンにもしたいなぁ。



以上です。
この企画はお気に入りなので、是非とも続けて欲しいなと思っています。
それでは、結果を楽しみにしています。
集計頑張ってくださいね。