明日はバスツアー(実況予定)


♪金曜日 土曜になれば 圭ちゃんといちゃいちゃして過ごすバスツアー*1


というわけで(?)いよいよ明日はバスツアー当日です。
もう既にかなり緊張しています。
そんな状態じゃ危険だから音楽でも聴いてリラックスしようと思い、
Media Playerでランダム再生にしてみたところ、
一番最初にかかった曲が「AS FOR ONE DAY
…余計に緊張してしまいました。はぁ。


そんな軽く危険な状態でバスツアーに望む予定です。
そうそう明日は現地から実況をしますので、お楽しみに(?)
何回更新できるかはわかりませんが、
行きと帰りのバスの中では必ず更新します。


バスツアーに行かれる方へ。
明日の東京の天気は、晴れ時々曇り 最高気温16度、最低気温10度。
風は南西の風→北西の風がやや強く吹くようです。
また行き先として有力視されているマザー牧場の天気は、
晴れ 最高気温14度 最低気温8度となっています。


天気が良さそうで安心しました。
よし、楽しんでいきまっしょい!

*1:恋をしちゃいました!」のメロディーにのせて