帰宅


保田圭稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行から帰宅しました。イェイ!


まずは本日の流れから説明いたします。
駐車場に集合→出発→行き先の発表→パーキングエリアにて休憩→
ポティロンの森着→バス一台につき三人のうちの一人がお出迎え→
→飯盒炊さん場着→三人のお出まし→飯盒炊さん開始→
→カレーを三人のうちの一人が盛りに来てくれる→昼食終了→
→空き地に移動→集合写真撮影→なつかしの紙飛行機大会→
→ホールに移動→○×クイズ→質問大会→あっちゅの誕生日パーティー
→重大発表→握手会→バスツアー終了
わかりにくいですが、こんな感じでした。


次に3人を間近で見た感想。
圭ちゃんは、意外と首が長いかも。
それと頬っぺたがすべすべしてそうでした。
お肌の調子はテレビだとよくわからない事が多いから、
そういう事がわかってちょっとした収穫になったような。
あと、二重がかなりの二重。この表現じゃわかりにくいな。
じゃあ何て言えばいいんだろう?肉厚二重?
あっちゅは、とってもミニサイズ。特に顔。
とは言っても全てがミニなんだけれども。
背中の面積もかなり狭かったし、
顔とヒップも無駄な所がないくらいしまっていたし。
アヤカさんは、予想以上に可愛いくて愛らしい。
「生アヤカはかなり危険」との情報を事前に得ていたので、
心して対面したつもりでしたが、私の予測を遥かに超える美しさでした。


本当に3人とも美しすぎて、クラクラっとしそうだったくらい。
はぁ、なんて綺麗なんだ。
こんなに美しいのにハロプロの一番手じゃないなんて、
ハロプロという組織はどうかしてますって。


まだバスツアー本体には全く触れていないような気がしますが、
それは明日以降の更新に持ち越します。
沢山素敵な事があったので、全然整理できていないのです。
まぁ、リアルタイム更新(この文章の下)に大まかな事は書いてあるので、
そちらをご覧ください。