保田・稲葉・アヤカといくバスツアーまで あと3日


あ、あと3日しかないのか…。
パスポートとスーツケースを用意して、ちょっくら旅に出るよ、あばよ。
…というモノじゃないから、全然実感が湧いてません。
しかもバスツアー当日に集合場所に行ってみるまで、
どこに行くかが発表されないみたいなので、ちょっと不安。
もしアイマスクを渡されたらどうしよう…。



さてそんな未知なるバスツアーで起こりそうなことを予想してみることにします。
もし当たったら、ちょっと嬉しいから(自己満足)


【ほぼ間違いなく起こること】
・みんなで飯盒炊さん
・自然の中で美味しい(?)カレーを食べる
 (悪天候の場合、屋内でのイベントに変更)
・超レアプレゼント争奪戦
・みんなでミニゲーム
・オリジナルパスをもらえる
・バス号車ごとの記念撮影


正直な話、やすすのカレーには何が入ってるかわからないので、
(チョコたっぷりの可笑しな&お菓子なカレーが出来上がってそう)
カレー作りはあんまり期待していなかったりします。
むしろ屋内のイベントの方がいいんじゃないの?なんて思っちゃったりして…。
そうしたら「歌でも歌っちゃおうか」みたいな流れになりそうな予感。
どうやら土曜日は降水確率が50%なので、
ちょうどカレーと屋内イベントの2つが天秤にかけられていて水平になっているところです。
当日はどっちに傾くのか、ちょっと楽しみ。



【起きそうなこと】
・3人がバスに乱入
・バス内でクイズ大会
・限定グッツ即売会


娘。ハワイツアーのときは「ココナッツジュース飲んでください(はぁと)」とか言いながら、
バスに乱入していたような記憶が。
よく考えたらハワイツアーと今回のバスツアーでは諭吉さんの人数が全然違うので、
あまり比べても意味がないことに気づく。うぅっ。



【起きてほしいこと】
・普通に会話
・バス降車時に3人がプレゼント手渡し
・ミニコンサート
・いやむしろ3人のデビューコンサート
・バスガイドがアヤカ嬢
・そして運転手がミカちゃん そうならばバスガイドは辻・加護・矢口か


圭ちゃんと一言二言でいいから言葉を交わしてみたい!
その瞬間は、私が圭ちゃんを独り占めできるわけで…。
そんな事を考え続けると、バスツアーまで一睡も出来なくなりそうなので、
ここらへんでストップしておきます。


でも期待しすぎるとバスツアーが終わったあとの虚無感が甚だしいものになりそうなので、
あまり多くは望まない事とします。
圭ちゃん、あっちゅん、アヤカさんと同じ時を過ごせるだけで、もうお腹いっぱい。


最後に、バスツアーに行かれる方へ。
こんな事は言わなくても大丈夫だとは思いますが、
他人に迷惑をかけないように気をつけましょうね。
第一回でちょっとアレな事があると、第二回の開催が危ぶまれるかもしれません。
それ以前の問題でもありますし。
当日はみんなで楽しみましょう。素敵なイベントになりますように!