第3回 ともえちゃんフォークジャンボリー


チケットは本日発売!

opening act;MARS


第1部「ヤングフォーク」
 ソニン/Temiyan/森圭一郎/つだ♀まさごろ


第2部「保田圭フォークコンサート」
 保田圭 (演奏 坂崎幸之助/武部聡志)


第3部「フォークデイズスペシャル」
 友川かずき/細坪基佳/イルカ
 坂崎幸之助/kayoko
 ほか


【チケット】
発売日:2004年7月17日(土)
チケットぴあ:0570-02-9999(音声対応/オペレーター対応)
0570-02-9966(自動応答・Pコード:178-706)
ローソンチケット:0570-063-003(自動応答・Lコード:32313)


http://www.fujiint.co.jp/TOMOECHAN3RD/


保田圭フォークコンサート」
実現できないんじゃないかと思っていた、圭ちゃんのコンサート。
でもいつかできるよ、とも心の隅で思っていた。
ついに実現する時が来た。
第二部は圭ちゃんの独壇場だ。


1、2曲しか歌わない事はあるまい。
スロースターターな彼女でもエンジンがかかってきて、全開になるくらいの時間は与えられるだろう。
迷いの無いステージを魅せてくれ。



ヤスヲタなら当然行くべし、なのだが行けそうに無い。
必ず行かなくてはいけない模試がある。
もうその日は模試どころではないような気もするけれど…。
行ける人は、歌い手の顔になって満足そうな顔をしている圭ちゃんの顔を、
目に焼き付けて帰ってきてほしい。
本当にそんな人は幸せ者だよ。


本日チケット発売。
ヤスヲタで行ける人は行くべし。
夏目漱石1枚分の値段ですよ。