きゃめいさんの保田的ポジション


昨日のハロモニ。のオープニングで、一人一人がカメラに向かってポーズを取っていた時の事。
きゃめいさんは14人の中で一番最後にカメラに映る役。
皆と同じように可愛いポーズを取ったつもりなのに、
矢口さんに「今、後ろに圭ちゃんの影が見えた」といわれてしまうきゃめいさん。



こんな事が昨日の11:30頃起こった。
ヤスヲタの私は当然反応した。
小笑い。


待てよ。
亀井≒保田…?
ありえない。


確かにあの立ち位置は「保田ポジション」だったかもしれないけど、
きゃめいさんと圭ちゃんの顔や表情は全く違う。
正統派の可愛い子と個性的で三次元的な美を含んだ女性。
そして圭ちゃんがもし、きゃめいさんのポジションに立っていたとしたら、
どういったポーズを取っていただろうか?
おそらく、激しい投げキッスか手をあごの前で合わせて「チュ」というポーズを取るか…まぁそんな所だろう。
いずれにせよ、他の娘。がやらない様な激しい物を見せてくれる事は確かだ。
まだきゃめいさんは経験が浅いせいかそのような「激しい」ポーズは取れないようだ。
というか、そんな扱いでもなかったし。
彼女はそういった事をせずに生きていけそうだった。
ところが現在、新たな地位を与えられた。

随分ここにも慣れてきて
皆と話してるが どっちのキャラに進むのか ぼちぼち決めますか


こっち あーん…こっち!


どうです、保田圭を目指してみないかい?