第3回ともえちゃんフォークジャンボリーに保田圭出演決定

「第3回ともえちゃんフォークジャンボリー 〜フォーク・デイズ夏祭り〜」
08/08(日) 開場15:00 / 開演16:00 / 終演 未定
お台場冒険王 冒険ランド内冒険ステージ


¥1,000(税込)
お台場冒険王 冒険ランド入場料として
オールスタンディング 整理番号順入場


【司会】坂崎幸之助
【アシスタント】篠原ともえ
【進行】フジテレビアナウンサー
【出演】坂崎幸之助 篠原ともえ 友川かずき 細坪基佳 保田圭 ソニン ほか


http://www.fujiint.co.jp/TOMOECHAN3RD/


去年よりも数時間、開演が遅くなったのはライブの時間が減ったせいなのか、
それともライブの時間はそのままで大人っぽいライブの雰囲気にしたいせいなのか。


そして今年は圭ちゃんは何を歌うのかと。
昨年は「恋人もいないのに」「22歳の別れ」「雨の物語」の3曲をソロで歌わせてもらったんだったなぁ。
ケメ子の歌」「あの素晴らしい愛をもう一度」は何人か、もしくは全員で歌った。
ちなみに、どれもフォークソングシリーズからの曲だ。
もし今年もそうなるのであれば…と考えると「FS5 卒業」からの選曲になる可能性もある。
「Best Friend」と「今日の日はさようなら」この2曲のどちらか一方、もしくはどちらもかもしれない。


夕暮れ時に「今日の日はさようなら」を夏の太陽を浴びながら歌う保田圭…。
素敵ではないか。素敵過ぎる。
これこそ野外で歌う醍醐味。
自然がいい味を出してくれる。


今年は台風が近づかないでほしいなぁ。