ごまコンへ行くぞ(出発前)


気持ちを切り替えてごまコンへ。


・初ごまコン
・初ソロコンサート
・初ホールコンサート


よく考えたらホールのコンサートは初めてだ。
本日の会場「森のホール21」は少しばかり思い出があるホール。
中学生の時に合唱部の一員として大きな催し物に呼ばれて、あのホールで歌った記憶が微かに…。
リハーサルと当日の2日間、つまり最低2回はあのホールのステージで歌ったと思ったんだけど、
何を歌ったのかさっぱり思い出せない。
でも気持ちよく歌えた事だけは、よく覚えている。
本番が終わった後に、歌いきったー!と充実感があった。
客席が3階まであるせいか、ホール全体に全て響かせられたというか何というか。
1階の真ん中らへんまではお客さんの反応も見えたから、
自分達の歌を聞いているかいないかもすぐわかっていい反省にもなったし。
なつかしいよ、森のホール21



どんなごっちんが見られるのかが楽しみでしょうがない。
そしてどんな奇跡を起こしてくれるんだろう。
ごっちんが「真希色」のステージを魅せてくれるにちがいない。
そんなわけでサイリュームは白をセレクト。
まっさらな色を私は振り、真希色に染まるだろう。
今日は、記念すべき私の真希day。