保田圭出演情報

4月24日(土)15:00〜18:35 NHK衛星第二 Gコード(68686415)


土曜シアター・山川静夫の“新・華麗なる招待席”
ゲスト・浅丘ルリ子
▽舞台「羅生門・女たちのまぼろし
浅丘ルリ子 仲村トオル 原田美枝子富田靖子 岩崎加根子〜東京・日生劇場(録画)


http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=10046600&area=tokyo

4月24日(土)21:00〜21:54 テレビ東京 Gコード(96927)


出没!アド街ック天国  アサリカレーvsうなぎ▽気志団ほか
「自然広がるシーリゾートタウン・木更津」


出没!アド街ック天国
千葉・木更津を取り上げる。
ドラマ「木更津キャッツアイ」のロケ地をリポート。
ファンは街で発行されるロケ地マップを片手に街を巡るという。
また、ノリの養殖場を紹介。豊富な栄養分を持つ干潟が上質のノリを生み出している。
ほかに、アサリにこだわった料理が好評の老舗かっぽうや、
東京湾アクアラインのパーキングエリアで観光地でもある海ほたるなどを取材する。
ゲストは中尾彬、千秋、保田圭


http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=10042021&area=tokyo

4月27日(火)?<放送日不確定>  BSフジ 24:00〜24:55


MUSIC INDEX Hi-Vision PREMIUM LIVE
保田圭ソニンつだ♀まさごろ・シータ


【きくちPの発言】
保田は 人前でこんなふうにうたうのは「フォークジャンボリー」以来!
彼女は もっともっと うたうべき,ですね.そこんとこ よろしく.


http://www.fujiint.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi#new
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2824/zgkgoj/zstzdz.html


圭ちゃんがいっぱいだよー。うれしいよー。


羅生門」はルリ子さんがゲストらしいので、圭ちゃんのインタビューとかは時間的にないかも。
3時間35分の放送中、劇が3時間と山川さんの解説とルリ子さんの話を足すと…3時間35分なんてあっという間だよなぁ。


出没!アド街ック天国」は多少エピソードが聞ければ嬉しい。
出演者が濃いから、あの中で保田ペースに持ち込むのは難しそう。


「MUSIC…」では数曲歌を披露する模様。
映像つきの圭ちゃんが歌っている姿は貴重だし、どんな風に歌っているのかもとても楽しみ!


皆さん、お見逃しがないよう!