ちょっとイイ話

AS FOR ONE DAYつんく♂コメント


保田が卒業する最後のシングルでもあります。
実は、保田だけが持っている「保田オンリーのAS FOR ONE DAY」を、作って プレゼントしてあげました。


<04年3月吉日 ベスト発売時に振り返ってのつんく♂Pのコメント>
http://www.tsunku.jp/morning_musume.htm#mo_b02


もしかしたらヤスヲタの間でもあまり知られていない話かもしれない。
しかし「No.5」発売当時、
どこかの雑誌のインタビューにこの話が載っていたのを覚えています。




いつもは自分のパートしかレコーディングしないのに、
AS FOR ONE DAY」のレコーディングの時は曲を全部歌って「あれ?」と思いました。
そしてその後、つんく♂さんが私の「AS FOR ONE DAY」のMDをくれて嬉しかったです。



↑詳しい内容は忘れちゃったけど、大まかな話としてはこんな感じだったような。
是非とも圭ちゃんの「AFOD」を聴いてみたい。
「AFOD」から「Never Forget(Rock version)」を流して聴いたら、もう最強。
さいたまの事を思い出して、色々なものが込み上げてくる事間違いなし。
もうすぐ、あれから一年。
そんなに経ったのか…。