帰国


昨日、日本に帰ってきました。ただいまー。
日本語能力が低下している傾向にあるので、さらっと読み流していただけると幸いです。
漢字が思い出せなくなって、活字の漢字も「これであってるの?」と疑うように、なってしまいました。


このHPだけ、他のHPより情報が3週間遅れています。
まだ「さくら満開」が発売した頃…って感じ。
一応、向こうでネットを時々して情報を得ていたけれども、大まかにしかわかっていないのです。
ハロプロの3週間は大きい!


しかし充実した3週間だったなぁ!
ニュージーランドの一家庭にホームステイをしていましたが、楽しい事ばかりであっという間でした。
あと数年は居たかった…。むしろ永住で。
日本に帰りたくないと何度、主張した事か。



ニュージーランドでダンスするのだ!の巻】


ニュージーランド先住民族マオリ族」のダンスを練習する時間が3時間くらいあって、かなりノリノリで踊ってきました。
腰の振りが重要。そして足の動きが、とても重要。
なんとまぁ、足の動きが「ハニーパイ」!南半球でハニパっちゃった。
でもそのダンスは「ハニパり」以上のものを要求していて、ハニパりながら左右に動くという事を繰り返していて超高度。
未だに習得できていないっす。
皆さんも是非やってみよう。これであなたも「マオリ族


世界は繋がっているなぁ。