出発前最終更新


「圭的日記」のコメント欄を停止させていただきました。
掲示板も停止しました。作業完了?



前にも言いましたが、明日から約3週間語学研修に行ってきます。
見知らぬ土地で、見知らぬ家に一人でホームステイ。
英語が堪能ではないから、苦労する日々が続きそう。
でもその中で、何かが伝わるといいなーと思っています。
そして何かを学んで帰ってきたい!


ちゃんとid:new1be:20040223#p3で書いたことも、やってこなくては。
期待を裏切ってはいけない。



たぶん帰ってきたら、浦島太郎状態なんだろうな。
2泊3日の小旅行後さえ疎外感を感じたのに、なんてこったい。
圭ちゃんの新しい大きな仕事が決まっているといいなぁ。



みなさんお元気で。
ハロプロ・みなさんに幸あれ!Good luck!!