最近よく目にするのが「ベリ工」という文字。


昨日まで「何なんだ一体!『べりえ』ってなんだろう?」…と一人で悩んでいた。





………あぁ「Berryz工房」の略ね。
「工」という字が漢字だとは思わなかった。


時代に乗り遅れてるな、私。
「ハロー!キッズ」を見ていても、こんな子はキッズにいたかな?という子もいるし。
顔と名前が一致する子が5人くらいしかいないし。


と言いつつも「ハロー!キッズ」は早く帰れた日のみチェック。
千葉県民のおなじみであるららぽーとが舞台だから、見ておかないと。
春休みには、キッズが訪れた店を全て順番どおりに回って「キッズ聖地巡礼コース」を回ってみる予定。


はぁ。やっぱり何だかんだ言って、キッズに興味があるんじゃん。



ちなみに今日放送するお店は「大中」かな?
次回予告の映像で判断してみた。
もし当たっていたら「痛快!明石家電視台」の画像ください(嘘)
もし間違っていたら「羅生門」の主題歌らしきものの楽譜を公開しよう…かな。



(追記)
「大中」じゃなかった…。知らないお店だ。
約束した通り、少しばかり楽譜を公開します。
今週末の土曜日か日曜日あたりの予定。
お楽しみに(?)