ヘキサゴン

new1be2004-02-15



●2.18(水)「クイズ!ヘキサゴン
フジテレビ 19:57-20:54 



今回の放送は「紅白出場歌手大会」でお送りする。
ブラザートムが、対戦者にそっと耳打ちをして困惑させたり、司会・島田の発言に参加者から逆に「ヘキサゴン!」と指

されるハプニングも起きたりと、大騒ぎな展開に!!
歌手なら常識問題とプレッシャーのかかる音楽問題に、赤恥をかく参加者も!!
表情や発言に巧な芝居も混じり、質疑応答での駆け引きもヒートアップ。相手の心理を読みあて、勝ち残るのは誰だ。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon/index.html

出演は2度目となる圭ちゃん。
前回は中澤さんとともに出演して、番組冒頭から「ヘキサゴン」を決めてしまうというスターっぷりを発揮。
結局、一番初めに脱落しちゃったんだけど。


今回は、前回を上回るものを魅せてほしいなぁ。



羅生門」が終わってから、衣装がピンク系になったのが不思議でならない。
今までは、落ち着いた色が多かったような気がする。
春に向けた事なのか、「羅生門」の共演者に何か言われたのか。