辻ちゃんになろう!


ttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040127-0017.html
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt2004012807.html
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2004/01/27/113947.shtml


アテネオリンピックの抽選会の模様。
みんな知っているとは思いますが。


学校で突っ込まれたよ。
「なんで、某10人以上いるグループの人がサッカーの抽選会やってんの?」と。
そこで私は間髪いれずに「フットサルやってるから。今度、公式戦にも出るんだよ」と言ってしまった…。
一言二言多かったな。しくった。ヲタバレしてなかったのに。
その後、色々とアンチ娘。な事を聞かされましたが、何も言えず。
だまっているしかない。ひたすら耐えた。


さて、話を元に戻して…。
この辻ちゃんが着ているウエアは、いつもの如くadidas
(参考 http://d.hatena.ne.jp/new1be/20031026


今回は辻ちゃんが着ているものを探し出したぞ!!
これ。
たぶん、同じもの。
値段は9,345円という中途半場、かつ高いですが次回のライブはこれで集合だ!
……にならないよな。