記者会見 第二回戦

記者会見



本日「羅生門」の記者会見が行われたようです。
小耳に挟んでいた情報ではあったんだけど、ソースが無いし嘘だなって思っていたら…。
人間をもっと信じてもいいのかな。


羅生門」公式HP(http://www.toho.co.jp/stage/nissei/rashomon/)の衣装かな?
メイクもいつもと違って、新鮮な感じ。
舞台の時は、これ位メイクをしないと栄えないのか。


明日のメディアは要チェックです!


学校で辻加護卒業とともに「羅生門」の事も話を振られそうな予感。
クラスメイトに「羅生門 観にいくの?」と訊かれた時に、3列目の席で見るんだー。って言っちゃったからなぁ。
さりげなく「仲村トオルさんが間近で見られるのいいなー」って言われて、彼が人気者だったのには驚いた。
確かにカッコいいけど。