保田圭 雑誌インタビュー


「レプリーク」2月号を買ってみました。
http://www.replique.ne.jp/


圭ちゃんの部分は、2ページ…というか見開き1ページ。
それと「羅生門」の会見の記事。←たばこの箱くらいの大きさの記事だけど。



写真は全部で2枚。大と小。
もっとよいカットもあったと思うんだけど…。
特に小さい方の写真。
あんまりこの写真は好みじゃない。
右手の薬指に指輪をつけています。
髪型はよく見る軽くパーマをあてた感じ。
パッツン度はそう高くありません。


【パッツン度】
記者会見>おとといの金スマ>今回の雑誌
↑こんな感じかな。



インタビューの内容は、会見で話していた内容もあり、そうでないモノもある。
全体的な内容としては「舞台が好きなので、楽しみです&楽しんでます!」といった内容。
あまり書いてしまうとネタバレになってしまうので書きませんが、一番面白い!と思ったところを抜粋。

(共演者について)


ルリ子さんの名前を聞いたときは、えーーー!って、本当にびっくり。
お母さんに言ったら、ブッ飛んでました(笑)。

圭ちゃんの尊敬するヤス母、ナイスリアクション。



【追記】
この雑誌には、圭ちゃんに似ているとよく言われる「田畑智子」さんも掲載されています。
どこが似ているのか比べてみると面白いかも。
あんまり面白くないか…。


田畑智子」さんファンサイト↓(hをつけて見てください)
ttp://tabata.cside2.com/
ここのギャラリーの写真が時々、圭ちゃんに激似で驚いた。
ドラマで見るとそんなに似てないのに。