http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html


信じたくない。
新春早々、やめてくれ。
正月はめでたいもんでしょ?


年末番組で「安倍なつみさんは○○○では最後のステージとなります。」って言われてたけど、
実はぶりんこにとってもそうだったのね。
紅白もあれで最後だったのかよ。
最後だったんだなぁ…。




【追記】
辻ちゃん加護ちゃんは、加入も一緒。
卒業も一緒。


とんねるずのみなさんのおかげでした」での「モジモジくんHYPER」でも一緒。
去年の27時間TVでの「フジテレビ探検」も一緒。
1st写真集も、二人で発売。
岡女。でもツートップと呼ばれた。
ミニモニ。も、ぶりんこも、Angel Heartsも、みーんな一緒。



もっと、辻ちゃん加護ちゃんのコンビはあるんだろうけど今は思い出せない。色々な意味で。



生で*1辻ちゃん加護ちゃんのコンビで最強だと思ったのは「命!」をやってくれた時。
去年の5.5にバックスタンドに向けてやってくれたんだよ。
息もぴったりだったし、最強!と思った。
失われて欲しくないコンビの一つ。

*1:生で見たのは2回だけだけど