いよいよ、もうすぐ


本日午後3時「羅生門 女たちのまぼろし」の幕が上がる。
女優保田圭も姿を現す。


圭ちゃんのことも忘れないで。
♪You'll never forget me…と歌っていたじゃないか。



そんな記念すべき日に、記事を書いてくれた報知さんありがとう。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20040103_20.htm

いい意味で『アイドルじゃないね』って言ってもらえるお芝居をしたい。

アイドルグループにいたけど、圭ちゃんをアイドルとは見ていなかった。
一人の女性として、憧れの存在として今も昔も見ているつもり。

保田自身は河童(かっぱ)など4役を演じる。

だいたい何処も「河童」を強調したがる傾向が。
うたばんも昨日のハロモニも。

第2期メンバーとして「モーニング娘。」に参加。

参加?参加かぁ。
娘。に参加すると考えると、卒業がそんなに重いものでなくなる気がする。


今まで卒業したと思っていたメンバーは、実は参加していないだけかもしれない。
参加が不参加になる。


圭ちゃんは現在、娘。に不参加。
なっちもあと一ヶ月もしないうちに、不参加になり、
辻ちゃん加護ちゃんも夏には不参加になる。


卒業ではなく不参加と考えよう。
娘。に加入したものは、ずーっと永遠に娘。のメンバーなのだ。