追記


HEY!HEY!HEY!トークだけ見ました。
昨日の放送ではてっきり「あぁ!」が出てくるもんだと思っていたのでスルーしていたら、娘。だったのか…。
勘違いも甚だしい。



まこっちゃん、やばいよやばいよ。
どーしたの?まこっちゃん

DT浜田:(麻琴を指差し)店やらなアカンやん!
麻琴:今、休業で…。

突っ込まれてから「今、休業で…。」と返すまでの時間、約1秒。
一秒でこんな素早い対応ができるなんて…。
まこっちゃんとしては、アリエナイ。


今までのまこっちゃんといえば、
1.恥ずかしながら笑い何も言わない
2.笑いながら「違いますよー」
3.笑いながら「そんなことないですー」
4.口が開いたまま


この4パターンぐらいしかなかったでしょ?
5パターン目の「カウンター返し技」ができたことにより、
まこっちゃんはレベルが幾つ飛び級アップした事か…。


実に誕生日前々夜に相応しい、放送内容だったよ。