お誕生日おめでとう!

スポーティー



ちょっと早いですが、気にしない気にしない。
16歳のお誕生日おめでとう。


16歳は不思議な年齢で、いろいろな事を考えたりするものです。
そして精神的に成長する時期でもあるし、また不安定な時期でもあったりすると思います。


私も不安定な事があるけど、まこっちゃんの事を思い出して「負けてらんない!」と思ったり、
笑顔を見て勇気付けられたりしています。


こんな妹がほしいなー。
今のところは同い年だけど、ちっとも構わない。


L.O.V.E LOVELY まこと!
プッチモニとしてデビューできる日を楽しみに待っています。
まだ諦めないよ!


圭ちゃん公認の後継者として、モーニング娘。みんなにいい刺激を与えられる事を期待しています。
小川麻琴に幸あれ!