アヤカさんの誕生日

アヤカおめ



アヤカさんと言えば、保田さんのラストコンサートの時、
バックステージで真っ先に保田さんの事を抱きしめていたのが印象的でした。


今でも時々「サマーナイトタウン(English Ver.)」を聴くことがあります。
ココナッツ娘。が歌うと日本語とは違うよさが見えてきたりするから。
最近やっと歌詞がわかってきたりなんかしたりして…。


そういえばココナッツ娘。がオーザックのCMをやっていたなぁ。
あれは2000年夏くらい?
使われていた曲が『私も「I LOVE YOU」』だったから、その位かな。
あのCMを見たときは、自分の目を疑ってしまいました。ごめんなさい。
ココ娘。がCMに出るとは思ってなかったから…(失礼)



プッチモニの二人が続々と誕生日を迎えました。
でもCDの発売は今のところ未定。
プッチモニには頑張って活動して欲しかったっていうのが本音。
保田さんの精神をよっすぃ〜が受け継いで…そんな光景を期待していたのに。
でも生で「WOW WOW WOW」を聴けただけで嬉しかった。
またライブで復活しないかなー。


プッチモニの最年長、セクシー担当(?)頑張れ!