TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST

http://www.allnightnippon.com/best/


圭ちゃん、赤ジャージは自前だったんだね。
岡女。っぽい。
ハロプロアディダスはスポーツフェスタあたりで繋がりがあるみたいだし。
運動会ジャージは確かアディダス
「オシエンジャー」のキッズの衣装もアディダス
「浮気なハニーパイ」もアディダス



ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e32076502
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f10041352
ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44115017
ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b43664850
↑これらに近いけど、ちょっと違う。
 同じものがなかなか見当たらないなー。




気になる発言をピックアップ!

アナウンサー「ゲイバーに行ったことはありますか?」
保田「ないです。」

アナウンサーは、知ってて訊いてるわけ?
知ってて訊いてるなら悪人。

保田「もう私、ケツメイシさんのトーク大好きなんです。」

社交辞令なのか、本当にスキなのか。




保田さんが、まるまる番組に出るとは思わなかった。
声は変えられていましたが。
圭ちゃんの声を聞くと、ほっとする。
個人的にすごく聞きやすい声だなー。


プッチモニダイバー」があった頃が懐かしい…。
平日は毎日、圭ちゃんの声が聞けたんだよなぁ。



そんなヤスヲタに朗報!

10月31日(金)22:00〜24:00 ニッポン放送
ハロプロオールナイトニッポンフライデースペシャル」
中澤裕子保田圭


中澤裕子保田圭のツインパーソナリティでお送りする2時間。
真のリーダーはどっちだ!という総選挙を実施しまーす。
11月22日に東京ドームで行われる「ハロプロ運動会」の詳細も発表するよ。


http://www.allnightnippon.com/mailmag/0310/26/03.html

中澤姐さんとトークしている時の、圭ちゃんの甘えた声が好きな私には大変嬉しい事!
このラジオの55分後には「さんまのまんま」が始まるという、この日のこの時間帯は保田アワー。
貴重な保田アワーですので、聞き逃し&見逃さないように!