Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

※画像は粗めにしてあったりして。悪しからず。



セットは「I WISH」のヨーロッパ調といった感じ。
右端前列の紺野さんだけ後ろで手を組んでいる模様。
メルヘンだねー。



顔のアップの多様は「HEY!未来」に近い。



左には野菜らしきものが売っている。
右のショーウインドーのなかみはなんだろう?
香水でも売っているのかな。





モーニング娘。ブルー組
安倍なつみ
加護亜依
小川麻琴
田中れいな




モーニング娘。レッド組
飯田圭織
吉澤ひとみ
新垣里沙
藤本美貴



モーニング娘。イエロー組
辻希美
高橋愛
紺野あさ美
道重さゆみ



モーニング娘。ホワイト組
矢口真里
石川梨華
亀井絵里





このPVと踊りが特に気に入った!
何年ぶりだろう…PVを見て無性に踊りたくなったのは。
「恋のダンスサイト」以来…?
ってことは、約3年半ぶり。
うわー年月が流れるのは早いもんだ。


踊りがパラパラ(←まだ死語じゃない?)っぽくて、真似したくなる!
「CRAZY ABOUT YOU」みたいにカッコよく決めるのもスキだけど、
こういうのが最近無かったから新鮮に感じる。


AS FOR ONE DAY」「シャボン玉」と笑顔が全く無いPVが2本続いたけど、
やっぱり笑顔の娘。の方が私は好きだなー。
真面目な顔をして歌っている歌手は世の中にたくさんいるけど、
こんな素敵な笑顔を振りまきながら歌う歌手はそういない。
だから娘。には笑顔で歌っていてほしいって思う。
どんなに悲しい時代が訪れても、そのパワフルな笑顔で私たちを励ましてほしい。
それが元気や勇気をくれるのが、やっぱりモーニング娘。だよなー。