学校@ハロプロ

やっぱり adidasか…(昨日の日記を参考



本来、体育祭でやるはずの仮装が今日の一時間目に中庭で行われました。
先々週の水曜日、先週の水曜日…とみごとにつぶれて、もう体育祭をやる確率は低そうなので。



去年の仮装では「ポッキーガールズ」があったりなんかして…。
ヲタにも嬉しい仮装。
ちょっと踊りが違っていた事に不満でしたが。
やるなら完璧を……っていうかヲタじゃない人に完璧を求める方が間違ってる。



今年はさすがに、娘。系は出てこないだろうと思って油断してまったりと見ていました。
「学ランで氣志團、カッコイイねー!」なんて話していると、急にBGMが……


♪ i@yume../ Yeah!めっちゃホリディ


↑あっ…スラッシュ決めてる…。
 何、この感じは?
 私もスラッシュ決めたかった!


学ランで、あややが始まったことに驚き。
そして自分がスラッシュを決めたがっていることに驚き。
さらに観客が「Yeah!めっちゃホリディ」と声をそろえて歌いだした事に驚き。
氣志團では誰も歌っていなかったのに…。
あややのパワーを感じました。

【今日の結論】まだまだ、あややは女子高生に人気だ。