うたばん


クラスの子が『今日のうたばんは、さくら組だよ』と言っていたのを聞いて知りました。
っていうか、おとめ組も出てるじゃん。
おとめ組を忘れないでね。


ヘキサドンはトークでいじる人がいないから、
学力でしょうがなくいじっているという感じ。
そうすれば、垣さんとかは漏れなくいじれるし。
やっぱりうたばんらしく、トークでいじってほしいと言うのが本音。


娘。のみなさんは、化学君の名前を知らないの?
オンエアー見てないのかな。


よっすぃ〜は神。
「母ちゃんも」って。
七目そう石夏目漱石の中期三部作は「父ちゃん」「母ちゃん」「坊ちゃん」ですか。
来年あたり、教科書に書き加えてほしいね。



ちなみに、前期三部作は「三四郎」「それから」「門」だったと思う。
後期三部作は……。忘れた。
ググってみたところ「彼岸過迄」「行人」「こころ」でした。
ちゃんと勉強してないと、すぐに忘れちゃって困るなぁ。