なんとなくROMANS


ROMANSの公式サイトがオープン。
http://www.helloproject.com/romans/


プロフィールの「ROMANSに迫る10の質問」は、内容が濃い!
美容の事にも答えていて、参考になるなぁ。



●気になる回答をピックアップ



矢口さん「まいちゃんサイコー」
まいちゃんへの一方的な愛。
ちなみに、まいちゃんは「ちっちゃいけどパワフルな人」ぐらいにしか思っていない。


石川さん「扇風機をつけて寝る」
石川さん、扇風機をつけて寝ると心臓に良くないらしいですよ。
命にかかわる事もあるそうですから、気をつけてください。


アヤカさん「目の下にクリームを塗る」
なんのクリームだろう。
顔全体に塗ればいいのに。


里田さん「カントリー娘。以外でユニットに初参加」
え?
セクシー8は?7AIRは?
里田さんの中ではシャッフルはユニットに含まないらしい。


斉藤さん「切れ毛が気になる」
だからさぁ、金髪にパーマは止めなって言ったじゃん。
(今初めて言った)
あれだけやってりゃ痛むよ。
自業自得だ。
髪の毛を切るか黒か茶色に戻した方が私が喜ぶし髪にいいですよ。



ROMANSのHPを作ったなら、保田圭さんのHPも作ってよ!
考えられるアドレスは、
http://www.helloproject.com/yasudakei/
http://www.helloproject.com/yasuda/
このあたり↑


せめて工事中にしておいておくれ。
でもシングルを出すまで公式HPはお預けだと思う。
まだ先みたいだな。