マシュー


圭ちゃんが出るらしかったので、ビデオにとっておきました。
しかし、出なかったみたいですね。
これから見ようと思っていたのに。



オフィシャルは、どうなっているんですか?と小一時間問い詰めたい
(小一時間ではすまないかも。)
http://morningmusume.dream.com/information/tv.html

8/20(水) テレビ朝日系「ベストヒットTV」 23:45〜24:40(保田圭


↑この文章は、私だけに見えている幻のわけがない。
しっかりオフィシャルに書かれている。



オフィシャルって、オフィシャルじゃないですか。
つまり、ファンサイトはどんなに頑張ったってアンオフィシャルです。
オフィシャルは、どんなに頑張っていなくたってオフィシャルなのです。
オフィシャルは誤字脱字・誤植……があっても、オフィシャルの称号はなくなりません。
だからオフィシャルサイトを作っている人は、甘えているのではなないかと。


圭ちゃんファンって、オフィシャルにもてあそばれている気がする。
夏のハロー!のコンサートに出なくなった時も、
一文で済まされて詳細がわからなかった。
羅生門だってオフィシャルに情報が載ったのは、ほとぼりがさめたあと。



それでいいのか、オフィシャル?
ファンは改善を望んでいます。




どうでもいいけど、こんな物を作ってみた。
もとネタは「小一時間問い詰めたい