11WATERに為るの巻


どこかのテレビ局らしき所の廊下で1WATERのメンバー達が、
丸いテーブルを1囲んで楽しくおしゃべりをしています。
勿論、全員赤と黒の衣装を着用しています。
その輪の中に私も、赤と黒の衣装を着て混ざっていました。
(12WATER?)


   ○ ○ アヤカ 
  ○     あさみ
  ○      藤本
  吉澤     辻
   ○ 矢口 私


確か↑こんな感じの並び順。
楽しくメンバー達と他愛も無い話をしていたような気がします。
前にいるアヤカさんが、とっても素敵でした(はぁと)


歌の本番が近づいてきたらしく、矢口さんが音頭を取って、
テーブルの近くの広くなっている廊下で練習を開始しました。


♪すくらっちぇ すくらっちぇ……


なぜか私も踊れています。
しかしまだ踊りなれていないせいか、踊りで精一杯なため笑顔などが出来ません。


そして、サビに突入しました。
どうやら私のソロらしいです。


♪うー 絶対守り……


しまった!歌詞を間違えてしまった!
「うー」じゃなくて「OH!」だよ…。
どうしよう…どうしよう…。
混乱していましたがとりあえず、そのまま踊り続けました。


全部歌い終わった後、起こられるか心配していました。しかし、
矢口「歌詞間違えたっしょ?本番では間違えちゃダメよ。」


や、矢口さん!優しい〜。
特に怒られずに済みました。
しかしその後、辻ちゃんに散々馬鹿にされた事が悔しかったです。





結構濃い夢を見てしまいました。
これが正夢だったら……。
でも夢は夢なのです。