ミュージックステーション


娘。のトーク中の某人間(非ヲタ)の発言。*1
「新メンバーじゃん。こいつ亀井だっけ?」
(おっ!亀ちゃんは名前が一致しているらしい。)


「これが、田中……なんだっけ?」
田中れいな
「あぁ、レナじゃなくてレイナね。」


トーク中の発言は以上。


続いて、歌中の発言。
「田中、歌いすぎ。」


「(重さんの)台詞いらない。」
「しょうがないじゃん、こういうところで目立たせないといけないんだもん。」
「15人もいるからなぁ。」


「亀井やる気ないでしょ?」


「(チャーミーの台詞に鼻で笑って)ふっ」


「また(重さんは)台詞?」
「だって、ほらオーディションの時に凄かった子だよ。」
「あぁ、あいつか(妙に納得している様子)」


「みんな(歌い方が)ごっつい」


歌中の発言は以上。
これ以外にも発言はありましたが、結構な暴言だったのでカット(^^:)


非ヲタから見れば、こんな感想なのか。
なるほど、なるほど。


「シャボン玉」は、たぶん6期を推す曲。
某人間はまんまとその戦略に乗ってしまっています。
6期にしか目がいっていなかったようです。

*1:斜体は某人間の発言