安倍なつみ卒業へ


今日の日記は、何回か書き直しています。
書き直すうちに、前半部分が手違いで消えてしまいました。
ご了承ください。


http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2603/zmhcsz/zmhcsz.html


テストから帰ってくる途中で、メールを見て驚いた。
代々木に行った人からの情報…たぶん本当だろう。
嘘をつくような人ではない。
急いで、家に帰ってインターネットに繋ぐと、
さっきのメールと同じ内容が…。
あぁ、本当なんだなと感じた。
そしてYahoo!ニュースにも記事が載った。


22歳の私」を聴いて薄々は感じてた。
http://d.hatena.ne.jp/new1be/20030718#p1


このままソロになってしまいそうな気がしてきた。
なんだか、この曲を聴いていると、そんな様な気がした。


10日前に書いていたことが、こんなに早く本当になるとは…。



私にとって「なっち」とは天使じゃなくてラブリーな神様って感じ。
さいたまのコンサートでそう思った。
誠実な人柄が伝わってきた。


明治座で見た時も「自分がまず楽しまないと!」という気持ちが、すごく伝わってきた。
とびっきりのエンターテイナーだと思った。


生で見るたびに「なっち」の好感度が上がっていった。
見えないオーラを放っているのだろう。