Jビーフ


水泳の北島康介選手が100mと200mで1位を獲り、
なおかつ世界記録まで作ってしまいました。
日本人が世界でも活躍する事は嬉しいですね。


さて、彼にCMの話が舞い込んできたようです。
ttp://www.nikkansports.com/ns/sports/wsm/p-sp-tp8-030723-0015.html
おとといの「やじうまワイド」を見ていたら、
JビーフのCMに出演するのではないかと報道していました。
北島選手の実家はお肉屋さんらしいので、そのつながりみたいです。


その記事*1には、チャーミーのことも書いてありました。

人気アイドルグループモーニング娘。石川梨華さんの契約が切れる来年3月から、北島選手のCMが……。


現在、石川梨華さんのCMが放送されている。


確か、このような事が書いてあったと思う。
CM放送されてたっけ?
見たことないよ。ポスターだけでしょ?


なるほど、一年契約ね。
契約更新しないのかしら?

*1:新聞の記事を報道していた。赤線が引いてある所だけアナウンサーは読んでいた。だから、全てのその記事を読んだわけではない。