第2回ともえちゃんフォークジャンボリー


「ぴあ」をウロウロしていたら、こんな情報をたまたま見つけました。


■公演日: 2003年8月8日(金)
■開演時間: 1:30PM 
■開場時間: 昼12:30
■会場: お台場冒険王・冒険ランド内冒険ステージ
■席種: 立見 1000


[出演]坂崎幸之助/篠原ともえ/中川五郎/斉藤哲夫/休みの国/中澤裕子/保田圭/メロン記念日/はなわ/他


http://t.pia.co.jp/servlet/pia.itckt.onsale.QueryEvent?P_CODE=152854&ONS_COL_SHEET_NO=152854


「チケットぴあ」より


会場がいまいちよくわからない。
時々夏になると、ジャニーズ系のユニット(「ING進行形」だっけ?)とかがライブをやっているところかな?
ちょっとテレビで見たことがあるような気がする。
広いのかな?
検索しても、情報がほとんど無いから困る。


出演メンバーですが、つまり「FS4」を披露します!ってことでしょ?
矢口さんは、いないけれども。
このライブの題名も「第2回ともえちゃんフォークジャンボリー」だしなぁ。
でも、はなわさんはフォークじゃないし、何がこのライブでは起こるかが全く予測できません。


行くかは微妙な線。
行っちゃう…かなぁ?