テレビ初披露!


聴きました。
つんく♂さんの流行は巻き舌ですか?
夏男に引き続きかよ!
巻き舌が「GO!GO!7188」っぽいけど、あっちの方が思いっきり感があるような気がする。
曲調も「GO!GO!7188」っぽいかな。
でも、もうちょっとロックな感じ。


この曲もイヤホンで聴くと、おっさんボイス*1が割と聴こえました。
ということはCDで聴くともっと……だなぁ。


れいなさん、いきなりの大役ですか。
6期(亀田道)の「Do!it Now」を見たときに、
なかなかいけるじゃんと思ったけれども、まさかここまで使われるとは。
「Do!it Now」の歌い方があややっぽいので、
「シャボン玉」を見て驚きました。
いい意味で裏切られたという感じ。


曲調が思い描いていたのと、違いました。
私は「AS FOR ONE DAY」系を思い浮かべていたので。
なるほど、そっちから攻めてきたかー。
してやられました。
本当に予測が出来ない。


垣さんが光っているように感じました。
最近は垣さんの株が上がりまくりです。
ミュージカルで「嫌だ!」と駄々をこねるシーンがあるのですが、
垣さんが可愛すぎました。
「お姉ちゃんが買ってあげるよー」と言いたくなる可愛さ。
本当にいい味出しています。


一番初めに聴いた時は、抵抗が少しあったけれども、
何度も聴いているうちに慣れてきました。
そういえば「幸せきょうりゅう音頭」とかも、
最初は耳になじまなかったのですが、最近は平気です。
だからたぶん、カラオケで歌っちゃうんだろうなぁ。


もしこの曲を圭ちゃんが歌っていたらどうなっていたんだろう。
頭をブンブン振って踊っている姿しか思い浮かびません。
この曲はライブだと、ケメコ汁飛びまくりだろうなぁ。

*1:つんく♂さんの声