女優


圭ちゃんに関する、舞台の情報が色々出てきています。
まだ、信用し切れません。
だって、扱いがいいんだもん。


もし本当だったら、22日の昼に観にいこうかと思っています。
もう行く日を決めているなんて、気が早すぎるかな?


そういえば、原作の登場人物は、2人しかいなかったような…。
あとは市女笠のオンナや丹の付いた真希薪を売る人とかが、
さりげなく登場しているくらいだったかな?
去年やったばっかりなのに、もう忘れちゃったよ(-_-;)
脳みそパンパン。


だから舞台でやるのは、リメイク版みたいな感じかもしれない。
江戸っ娘。忠臣蔵」も「忠臣蔵」という名前が入っているけれども、あんまり関係なかったし。
(感動のシーンでは関係があったけれども)


冬のハロプロコンサートも欠席という可能性もあるかもしれません。
今後の展開が気になります。