モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春 "NON STOP!"


フラゲ*1です。
しかも、娘。のDVDを見るのは初めてです(^^;)


少しずつ、かいつまんで見てみました。
サイリュームは思っていたのとは少し違いました。
やはり黄色に比べると低明度なのかなぁ。


「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る歌〜」
絆が垣間見える一曲。
泣けます。


ステージが広い事に驚きました。
中学校の体育館のステージぐらいの幅だと思っていたので(^^;)
とても比べ物になりません。


内容が全く「NON STOP!」ではなかった*2「じゃんけんぴょん大会」は、得点映像に入っています。
かなり明るめの映像だと、断っています。
加工してくれよー!


初のライブDVD体験ですが、割といい感じです。


これから家族が寝静まってからじっくりみます。
かなり危ない人です。
今夜は3回くらい通してみてみたいなぁ。

*1:もしかしてフライング・ゲットの略?

*2:むしろ休憩タイムになっていて、あまり盛り上がらなかった。