まこっちゃんの災難


ぎっくり腰になってしまったようです。
それでも、まだ15歳です。
よっぽど、こき使われているんだなぁ。


今のところは、しっかり休んでください。
休養にこそ、新たな何かを見つけられる可能性もありますから。


そういえば、私は29日の昼に明治座に観にいく予定です。
3階の1列目なのですが、実は高所恐怖症なのです。
慣れれば大丈夫だよなぁ。
全体的に、観たいと思ったので3階にしてみました。
圭ちゃんが出ていたら、たぶん1階の席を取っていたんじゃないかなぁ。


29日までには復活するようですが、くれぐれも無理しないように。
ミュージカル後のコンサートは、まこっちゃん中心に観ようと思っているので楽しみです。
圭ちゃんと同じ匂いを、まこっちゃんから感じてきたいと思います。