裕ちゃん三十路記念


磯野貴理子野さんを交えて、約30分もの大討論会。
ちなみに「なっち」はお休み。
ソロデビューに向けての、
ダンスレッスンやプロモーション活動でしょうか。
娘。最年長が居なかったのは残念。


また6期(亀田道)が可愛そうな目に…。
雑用係として頑張っています。
そんなの黒子にやらせておけばいいのに。
でも道重さん、他の二人に結構仕事をやらせていませんでしたか?
ちょっと気になった亀田道の力関係。


磯野さんの「お肌がコンクリート色をしている」という発言には、
驚きました(^^;)
やっぱり年を取るって怖いなぁ…。


チャーミーの意見は大人っぽくて良かったです。
今から漠然とした未来の事を考えたって、わからないもんね。
その時が来たら結婚する、って感じでいいと思います。
たまたま、中澤さんや磯野さんにはチャンスやタイミングが、
無かっただけであって、無理して結婚というのもなぁ。
磯野さんのような「一人鍋」「一人酒」の人生もいいんじゃないかと(^^)


そして、討論が終わり「ハロモニ。劇場」へ。
ハロモニ。劇場駅前交番物語」「ケメコの恋」では「ケメ子の歌」を初披露。
踊りも付いていたという事は、夏のハロプロコンで歌う可能性あり!?


紺野さんが可愛い!
それはさておき紺野さんが「こんちは。」と言っていました。
これに反応してしまうのは過剰なのかなぁ。
初めてのHPW(ハロプロワイド)での「こんこん」発言に続くものだと思ったのですが(^^;)
あのシュチエーションだったら、
「あっ、どうも。」だっていいのに、「こんちは。」を選ぶというのには、
やはり紺野さんの意志が働いているのでは?と思う今日この頃です。


綾小路摩周麿(字はあってるか微妙)くんの声が、すごくいい。
やっぱり、ごっちんのアニメ声は隠れた素材ながら素晴らしい。


珠代姐さんは、さすがの芸人魂。
パンチラなんて気にしません(^^;)
こういった人が一人いるとバランスがとれていいですね。


「ケメコの恋」は画面に「つづく」と書いてあったのですが、
本当に続くのかなぁ。
かわもちくんと、ましゅまろ君のケメコを巡る争いが見てみたいものです。