今更ながら、気持ちはさいたま


あと4日で、あの感動のステージが家庭で復活!


2003年6月25日(水)発売
モーニング娘。CONCERT TOUR
2003春 "NON STOP!"
DVD:EPBE-5078 \3,990(税込)
VHS:EPVE-5078 \3,990(税込)


あの会場に居ないと味わえない事も沢山あったと思う。


熱い声援。
娘。からの強い目線。
「LOVEマシーン」での一体感。
照明が一瞬落ちた時の色とりどりのサイリューム
そして、生の娘。たちのパワー溢れるステージ。


これらの事は全部、あの時・あの場所でしか味わえなかったと思う。
特に、圭ちゃんからの熱い眼差しは(2回)絶対に忘れない。


娘。がステージに出てきた時に、実は泣いてしまった。
なにせ初めての、生の娘。体験だったからだ。


娘。たちが暗闇に浮かび上がり、シルエットを見た瞬間に、
自然と頬に熱いものが、つたっていた。


これが憧れのモーニング娘。だ……。


足を痛めながらも、一生懸命さがひしひしと伝わってきた圭ちゃん。
オサヴリオで、白いドレスを着て堂々と立つ姿が印象的だったかおりん
圭ちゃんのMC中、バックスタンドに向かって「しー、静かに!」というポーズをしてくれた神のような「なっち」。
ウルフカット(?)っぽい髪型が、とてもかわいかったチャーミー。
MCでの間合いが、とても上手かったよっすぃ〜
「LOVEマシーン」で「命!」のポーズを決めてくれた辻ちゃん加護ちゃん
喉を痛めながらも、それを感じさせないプロ意識の高いMCを見せてくれた愛ちゃん。
まこっちゃんとバックスタンドを一生懸命煽っていたのが印象的だった紺野さん。
プッチモニのセンターとしてしっかりこなしていたのがカッコよかったマコっちゃん。
眉毛ビームを観客に浴びせまくっていた垣さん。
デビュー当時はコメントも満足に出来なかったのに、いい感じのMCを魅せてくれた亀ちゃん・れいなちゃん・さゆみん
存在感と威圧感が、凄かったみきてぃ。


娘。は面白い。
この年頃の女の子の『成長』は素晴らしいものだ。


最後に…
ライブ=priceless
嘘じゃないね、この言葉。