ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル2003

・東京ドーム 11月22日(土)
大阪ドーム 11月16日(日)
※どちらも午前11時半開場、午後1時半開演(同6時15分終了予定)
・入場料 全席指定3800円(税込)


<サンスポ>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062002.html


ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル2003 期間限定公式サイト>
http://www.helloproject.com/s-fest/index.html


おぉ!画像が、なかなかのデザインだと思うのですが。
でも、ブルーの「中澤チーム(仮称)」のユニフォームがダサい(^^;)
あんな感じのデザインは中学校のソフト部でおしまいですよ。
もしくは騎手が着るデザイン。


サンスポの下の画像を見ると、人がいっぱいいすぎてよくわからない。
45人も居るのかぁ。
今思えばウチのクラスとほぼ同じ人数だ…。
ハロプロ、膨れ上がりすぎ。


でも、ここであきらめないのが私。
下の小さい画像で全員の顔と名前を一致させてみるぞ!


まず、一番下の列。オレンジの保田チーム(仮称)の左端から。


紺野・亀井・加護・矢口・高橋?・後藤・安倍・保田


一番下の列。ブルーの中澤チーム(仮称)の左端から。


中澤・飯田・松浦?・石川・藤本・田中・小川


真ん中の列。オレンジの保田チームの左端から。


みうな?・あさみ・里田・大谷・村田・新垣・稲葉?・吉澤


真ん中の列。ブルーの中澤チーム左端から。


辻・柴田・道重・斉藤・アヤカ・ミカ・前田


あとはキッズなので、わからないっす。


モーニング娘。15人
メロン記念日 4人
カントリー娘。3人
ココナッツ娘。2人
ソロ【中澤・稲葉・前田・保田・後藤・松浦】6人
キッズ 15人


足すと45人。
うーん、多いよ!


と、頑張ってみましたが結局運動会には行けなさそう。
終わる時間が遅いんだよー!


公式HPで注目すべきところは、長ズボン娘。
確認できたのは、圭ちゃん・よっすぃ〜・メロンのマサオ・前田のゆきどん
また圭ちゃんの生足が封印だ…。
まぁ、最近ムチッとしちゃったからしょうがないか。
あと、村田さんの手。
ロボットみたいで面白いです(^^)
それとキッズの表情。
しみハムちゃん(清水佐紀)ちゃんの表情は、そ〜と〜イケテます(^^;)


もう一つ気になったこと。
いつまで経っても、キッズのプロフィールが公開されない!
生年月日とか出身地とか。
なにか公開してはいけない理由があるのでしょうか?
まだまだ謎に包まれている15少女です。


上のメンバー構成表は間違っていると思うので、
「ここ違うんじゃないの?」とか教えてださると幸いです。