明日は何が起こるかわからない


突然ですが、友達が車に引かれたそうです。
冗談ではありません。
2mほど飛んだそうです。
チャリンコはぺっちゃんこ。
よく生きていたな…と思います。


交差点で曲がるタイミングを見計らっていたら、
急に車が飛び出してきてガシャ。
彼女は飛んだそうです。
そのあと車道に着地したので、命が危ないと思い歩道に脱出。
そうしたら引いた運転手の人が、
「大丈夫?」と声をかけてくれたそうです。


幸い、ひじあたりに軽い擦り傷を負った程度。
頭も打ったそうですが、病院で検査しましたが異常なし。
救急車に乗ったことを自慢されました(^^;)


彼女が生きていて良かった。
本当にそう思います。


そして、彼女が私に放った言葉。
ケミストリーのアルバム買えなかったんだよ!超くやしい!
女の子って、たくましいですね(^^;)