あなたは雑誌に載っているかも?


友達と一緒に本屋で立ち読みをしてきました(本屋の敵)


友達は案の定、ファッション雑誌コーナーへ。
この年頃の女の子って、だいたいの人がファッション雑誌を買って読むらしいです。
私は、ほとんど読んだ事が無いし買った事も無い(^^;)
ファッション雑誌はどこが面白いんだか、全くわかりません。
あぁ、モーヲタの症状だな…。


私はもちろん音楽雑誌コーナーへ。
とりあえず「CD HITS!」を読み始めました。
索引で「モーニング娘。」を発見!
そのページを開けてみると、5月5日のライブが載っていました。
写真をじっくり観察すると……おぉ!しかも昼公演の写真。
全員が手をつないで一列になる写真であります。
バックスタンドまで写っています。
ん?と言う事は、私も載ってるかもー!
と思って探したのですが、あとちょっとのところで他の写真に遮られています。
ギリギリ雑誌に載りませんでした。
残念、無念、また来週〜!(って知らないか…)


ところで、25日発売のDVDって昼公演も収録されるのでしょうか?
クレーンが動いていたので、収録されるのかもしれません。
でもきっと基本的には夜公演なのでしょう。
そして、DVDのジャケットも公開されました。
おぉ!圭ちゃんセンター。
最初で最後です(^^;)
http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/morning.html


話を戻して……嬉しかったので友達に報告してみました(ライブに行った事は知っている)
凄い!と言ってくれましたが、本心はどう思ってるんだか。


( ̄д ̄)<ケッ!
(釻д釻)<このモーヲタ野郎め。


とか思われていそうです。
別にかまわないんですけどね。
だって好きなんですもん。
好きになっちゃった気持ちは抑えられないから…。