スコール


雨が降っております。
久しぶりに、こんなに沢山降っているのを見た気がします。
まるでスコールでした。


電車が止まっているところもあったりして、自然の威力を感じました。
人間って無力だなぁと。


そんなわけですが、友達とアイスを食べてきました。
蒸し暑いので、ちょうどよかったかなー。
そこのお店では一年ぶりくらい。
今日はセールの日だったのです。
そのセールというのはダブルアイスにだけ適用だという事を知らなくて、シングルを頼んできてしまいました(T_T)
ダブルの方がシングルより安かったのに…。
しかも優雅に食べていたら、制服にアイスをこぼしたので凹んでます(T▽T)
そんな日もあるさ!
明日は晴れるさ!