収録は5月7日だったらしい


フェイントっすか。
ごっちん卒業の時も、そうだったなぁ。
辻ちゃんが、予定通り引きとめてくれました。
今回も、全て予定通りです。
次回から、圭ちゃん司会なのです。



今回の注目は「HPW」(ハロプロワイド)でごじゃいます。
ピーマコ小川」圭ちゃんの「ぴたクリ」を思い出させました。
茶髪とマッチ!って感じだなぁ。
おじゃマルシェ紺野」名前は、そうきたか!
あややの腕の筋肉は、どうしたらそんなにつくのか問い詰めたいぐらい凄い。
紺野さんがあややの楽屋に入る時「こんこん」って言ってたのが可愛かったです。
自分で「こんこん」ねー。



ハワイャ〜ンは引っ張ってます。
たぶん2本取りだから、紺野さんは来週もお休みです。
「別のお仕事」と言っていたから、きっと他局のお仕事なのでしょう。
このコーナーは本当に辻ちゃんの可愛さが出ていると思う。
もちろん、まこっちゃんも可愛いのだがセクスィ〜も微妙に混ざっているので。
よっすぃ〜も入って、来週はどうなることやら。
でも、今回のような尻切れトンボな終わり方は止めて欲しいと思います。



さっ、来週から圭ちゃん司会の新たなハロモニが始まるよ!!