笑っていいとも!


増刊号にて、辻加護の活躍を見ました。
いつも思うんだけど「つじどんゲーム」はあっても「かごどんゲーム」は無いのね。あいぼん的には、それで納得しているのだろうか?


三原じゅんこさんから紹介を受けた時の客席の反応を聞いて「モーニング娘。もまだまだ人気者じゃないか!」と思った。なんだかんだ言っても「国民的アイドル」の称号は簡単に無くならないものだ。


辻加護の髪型が5月5日と、ほぼ変わらない事に気が付いた。あの日以来、その髪型で固定?しかしあいぼんは、いつになったらショートカットにするのだろうか。春から言ってるのに。


次はソニンちゃんですか。来週の増刊号も見逃せません。